株式会社ジャパンマーケティング

【千葉 不動産売却】売却ご相談いただきました(土地 27坪)

お問い合わせはこちら

【千葉 不動産売却】売却ご相談いただきました(土地 27坪)

【千葉 不動産売却】売却ご相談いただきました(土地 27坪)

2021/10/09

こんにちは

千葉で不動産売却を行っております、株式会社ジャパンマーケティングです。

 

昨日、北柏の土地の売却の媒介契約をいただきました!

 

北柏駅徒歩3分の土地で広さは約27坪です。

 

オーナー様はこの土地の隣のアパートを所有されていました。

隣地の土地が売りに出ていて、隣地なら何かに使えるかもしれないと思い購入されたそうです。

ただ、使い方が決まらないままそのまま更地になっていて、何かいい運用方法はないかというご相談でした。

 

当社では更地での売却と、賃貸用の戸建てを建てての運用をご提案させていただきました。

 

戸建賃貸はプランを入れて検討いただきましたが、普通車が入れないような立地だったため、思うような家賃設定が難しく、建築費も高くついてしまいました。

 

結果、そのまま所有していても仕方がないので、更地での売却ということで、昨日媒介契約をいただきました。

 

狭小地でも運用の仕方はいろいろあり、弊社では、単に売却するのではなく、いろいろな運用方法や売却方法をご提案させていただいております。

 

いろいろな選択肢があって、その中からベストな方法を選択していただくのが、お客様のためになると思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。